ヒップホップダンスの本当の基本とは? - ヒップホップダンス 基本

ヒップホップダンスの本当の基本とは?

ヒップホップダンスがまったくはじめて…という人は普通、
基本ステップから練習しますよね。

でも、じつはその前にマスターしてほしいことがあります。
それは、体の基本の動きを知るということ。

跳んだり、跳ねたり、歩いたり。人間の体って実はものすごく
精密にできているんです。

一見、ダンスと関係なさそうな体の使い方をマスターすることで
あなたの踊りが急激に変わっていきます。

今現在のあなたのダンスレベルは関係ありません。
こういうことを知っているか、いないか。

それだけで、ヒップホップダンスの上達に圧倒的な差が生まれます。

本気で上手くなりたいひと限定のヒップホップダンス上達法を
あなたにご紹介します。

>> 詳細はコチラをクリック



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ヒップホップダンス 基本 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

